凹む…


華麗に引篭り中、雨条です。
土曜に出かける先を悩んでいた気がしますが、
結局どちらにも行かなかったのは秘密の話。
というか部活…!
諸先生方への挨拶と部費の納入と練習と色々やらねばなのに、
今日も玄関を出ることが出来ず。
あーもう!明日こそは。
眠りが浅いのです。
一日の半分は布団の中にいますが、
しょっちゅう目は覚めるし一度起きたら寝付けない。
睡眠足りないと動けない…し…うぅ。
常に頭が重いです。
熟睡したい…はぁ。
久々におくすりのお世話になりましょうか…


で、何が凹むって別に睡眠不足も篭城も関係なくて、
文明社会の便利な家電すら扱えてない自分の阿呆さですよ。
なんで電子レンジが言う事聞いてくれないの!(笑
古くてもう…マトモに温まらないかと思いきや、
短い時間で使っても焦げてぺったんこになってみたり。
なんでだー!
そろそろ買い換えたいです…^^;
あと掃除機。欲を言えばパソコンも。
そういえばMDコンポもイカレておられる…


ギルティギアの家庭用新作が発売しましたよね。
CMが気になるPS2ソフト「大神」(でしたっけ?)
FFは評判が今ひとつなので中古で安くなってからでも…
なんて、買いたいゲームが目白押しです。
定期演奏会が終わったら即行バイト探し!
破産が目の前です…