ねみ!


昨日は楽しい焼き肉パーティでした食べ過ぎ(笑
その場で当たる携帯くじでドリンク無料が当たったので、
金額上限ギリギリの生グレープフルーツサワーを頂きました。
やはり果物が生だと美味しいですね。
普段はお金が無いのでハイサワーで結構ですな感じなのですけど。
昨日は倹約中なので無料の一杯のみで。
悪友は空気を読まずに最初から芋焼酎飲んでましたけどね…
僕ら二人で出掛ける時はお互い空気なんか読まないんですが、
昨日はもう一人いたので僕は大人しかったのです。


んで今日は旧所属高に遊びに行ってきました^^
久々に会った友人と3時間ほどだべり。
なんだか言葉が足りなくて歯痒いですね。
もっとこう、上手く話せるようになりたいものです。
その友人にブログのアドレスを後ほど送るつもりなので、
やたらなことは恥ずかしくて書けませんね!(笑
最近、何人かの友人に此処を公開してしまったのですが、
書いているときにそれを意識するとどうしようもないので、
投稿した後で「うわぁでもコレ読まれるんだぜ!?」と後悔することにします。
うーうー。


すいません、先刻カモミールティーを煎れたので心なしか眠いのです。
昨日の日記が長かったから今日はこのへんで!