のり。


何故かキーボードの脇にのりが置いてあります。
海苔です。糊ではないのです。おにぎりに巻きたい長いやつです。
…妹子の奴、海苔が好きでも別に構いませんけど、
僕のPCを弄りながら食べるのは許しません。
だって細かいくずがキーボードの間に入るじゃないか!(ちっちぇー奴
圧縮空気で吹き飛ばします。しゅー。


今日も旧高の方に行ってきましたー^^
昨日に引き続き寒い!
雨も降るとか予報で言ってた気がしたので、
割と着込んでいったけどやはり寒かったです。
ジャケットの袖がもこもこするくらい着てたのに…!
低血圧低体温の雨条なのですた。
ところで最近文章が幼くないですか?気の所為ですか。
昨日と同じ友人とまただべっただけなんですが、
風邪気味らしく辛そうでした。
帰って寝ろよと言ったのですけど予備校だそうで。
みんな勉強しているのですね…
高3で勉強しない奴なんか進学しない人だけです。
旧高は割合進学校なのでみんな必死。
しかしまぁ、予備校行かなきゃ受験で生き残れないってのも変な話。
なんのための学校なのやら。
僕には関係無いですけ ど !


ギターを持ち帰ってきて一生懸命練習してましたが、
どう考えても本番(=明後日)までに暗譜出来そうにありません。
今更頑張ってるのもかなり手遅れというか頭悪いというか、
とりあえず本番はエアギターだと思われます。
もしお越しになる方がいましたら先に謝っときます…
雨条はギターに向いてないと思うよ^^(なんだその言い訳


今サイコーに眠いぜ。
こんなこと毎日言ってる気がしないでもない。
一日何時間寝たって足んねーよ(怒
ウーパールーパーの水槽が本当にうるさくてもう。
ベッドの脇で道路工事してんのかくらい煩い。
買い換えるお金が無い(死
布団に入ってる時間はべらぼーに長いのに、
明らかに毎日寝不足です。
うーうー(唸