Cocco.


発売日より一日遅れで手元に来ました。
陽の照りながら雨の降る(初回限定)
予約してあったので一昨日にお店に届いてたんですが、
出不精なので今日になってしまい^^;


今回は三曲とも沖縄の香りのするCDでした。
前回のような、必死に声を張るような曲はなくて、
僕はそういう曲の方が好きなので物足りなさはありましたが
柔らかくて深い一枚、と思いました。
まだ聞き込んでないのでなんとも。
沖縄や奄美なんかの独特の声の抜き方、っていうんでしょうか、
あれが僕出来なくて、
Coccoがやっているのを聞くと不思議な気分ですね。
今後こういう方向で歌いたいのかな。
今回そういう曲だけ集めたという話なのでしょうか。


ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
アルバムも出るそうなので期待^^
それからライブツアーも行われるそう。
行きたい!けれど多分行かないと思います。
真夏に武道館なんて生きては帰れません…
人が沢山いるのも得意ではないというか、酔います、し(泣
度胸が足りませんね。
死んでもいいから聴きたい!くらいの気持ちが無くては(苦笑