暑いッ


湿度さえ低ければ暑さにも耐えられるのにな、と思います。
暑いのも寒いのも嫌いではないつもりでいるのですけれど、
好き嫌いと得手不得手はまた別の話というか。
悲しきかな、欠陥住宅の我が家はいつでも湿度飽和状態。


ところで最近は日記すら滞っていますが、
なんとなくネット離れしているのが原因です。
毎日元気に生きてます(笑
そういえば先日学校で健康診断もろもろあったのですが、
両目とも視力が2.0だったので浮かれました。
しかしこれは、遠視ということなんだろうか?


オフラインでは悪友とタッグを組んで音楽活動をしようという話があったり。
相方がギターを弾き、僕が歌います。
最初は暫くコピーで練習していずれは曲も書こうという。
相方は小さい頃からギターをやっていてギタリスト志望、
僕は歌って生きていければそれでいいということで、
お互いに踏み台にしてやろうという魂胆が見え透いたコンビです(笑
相方忙しいので週一くらいで会って練習。



日曜が学校で、週一練習。他は暇人!
そんな感じで暫くはオフライン中心に生きてますんで^^;
忘れた頃に日記は書きますよ、と。