わっはっは


ちょ、おま…オフ中心に生活するとか言った側から日記の頻度上がってる(笑
えーとPCを新調致します。
僕としては今使っている古ーいVALUESTARに愛着があるんですが、
しかしOSは98だしメモリは増設してやっと128MBだったりして、
何かと重ーいので仕方無いっちゃ仕方ない。
というかもう注文してしまったので…。
現在我が家にはPCが2台あります。
ネットワークは何故か不安定。僕の設定がいけないのか…?
今回両方買い替えで、
でも古い方も親が使いたいそう。
何処にそんなに置くんだよ;
正直、みんな機械に明るいとは言えないのにそんなに要らないです。
組み立てて設定する僕の身にも…なって…ぐふっ(死
またLANの設定がわけわからんことになること必死です。
上手くいかなかったら嫌でもネット断ち出来るよ(苦笑
どさくさに紛れてフォトショのプリインストール注文してやった!
写真の加工ソフトは持ってないことも無いんですが、
お絵かきして遊べそうなので面白いかなと。
いつ届くかな。楽しみ。忙しいけれど。


そういえばメルマガを毎週日曜には大抵発行してたんですが、
今日は携帯の電池があわわなことになってて流せませんでした。
2週も間が開くと忘れ去られそうです。
別に週刊に決めてるわけでもないんですけど、うーん。
読んでる方には申し訳無い。
とここで謝罪してみましたが多分読まれない(笑