てるてるぼうず、てるぼうずー


ちょっといい加減にして欲しいくらいな雨脚ですが。
視界が不明瞭なくらい激しく降ってますが。
…こんな日はおうちで寝てたいなぁ(苦笑
仕方なく早起きした今朝です。
うぱは朝から旅立ちたそうな顔をしていました(どんな?
ついつい水槽に向かって話し掛けてしまうのですが、
端から見ると危ない人かもしれませんね。
「うぱー。うぱ?どうしたん?おなかすいた?」←朝の光景
相手が犬だったり鳥だったりするとまだいいんですけれど。
なんとなく意思疎通できるじゃないですか。鳴くし。
うぱはなぁ…餌やった時くらいは反応するけどなぁ…(寂
想いはいつも一方通行(笑


新しいパソコンが届いたのですがまだ組み立ててません。
置き場が…ちょっと無い…
僕の分は箱に詰まったままで、
妹の部屋の方を昨夜セットアップ致しました。
賢いパソコンなので僕が阿呆でもちゃんと起動してくれました…!
現在、部屋の中が段ボールのにおいです。
前にバイトしてた倉庫がこんなにおいだったよ^^;
妹の新パソはとても快調な感じだったので、
もう一台も早めに準備したいところ。
今使ってるやつは部屋に持っていこうかな。
ちょっとネットワークは物理的に難しい距離ですが。
古いパソのために無線LANなんて勿体無いし。どうしたものか。


では身支度にかかりますー。
この雨だと自転車は無理かなぁ。
バス代勿体無いですね(悔
そういえば、タイトルですけど、
てるてるぼうずの唄って歌詞が怖かった気が。
お天気にならなかったら首ちょんぱ、とかって。違った?
童話とか童謡って意外とおどろおどろしいものだったりしますね。
知らずに楽しげに歌ったりしますけど。