カローシ


忙しすぎて気が触れそうでした、雨条です。
明日明後日が文化祭なので今日は準備でした。生徒会。
土砂降りで登校してから午前中はみみっちいポスター描き(センスが窺える
お昼を食べてからエレガントな看板作り(これは秀作だった
パシリで校舎中を駆けずりまわされつつ(ほとんど職員室の往復だけどな
菓子袋詰めの内職(口ばかり動いててすいません
あとは数数えたり計算したりして帰ってきました。
文化祭準備にしては内容少ない気がしますが、
人が少ないんで大変なんです…3人とか5人とか。
昼過ぎに雨が上がってからは気温がぐーんと上がり、
しかも湿度が高いのでかなり不快指数上昇。
帰りの電車がギリギリだったので踏み切りから改札を抜けて
反対側のホームまで全力疾走しました暑かった。
電車内はクーラー厳しくて寒かったです。
おなかいたくなっちゃうよ(ガキ…


明日は朝8時半に来いと言われてますが、
ちょっと家から一時間半じゃぁ着けないので、
7時前に家出んのかぁ。6時半かな。早い(泣
二日目は後夜祭出てとか言われてるんで、
もしかして帰れねーの?
うわーん殆んど全日のお祭りなのに興味ないよー…
今日一日で生徒会内の頼れる兄貴分に昇格してしまったらしいので、
何かと仕事を振られて困っています。
来年委員長に指名されそうです。そんなぁ。