「ありがちなバトン」


おもしろげだったので拾ってきましたー^^



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→ある。無意味に人をつついてみたりとか


2.バームクーヘンをはがす。
→ミルクレープならやります(現在進行形


3.扇風機の前であ―――って言う。
→職員室に3台あって、行く度に全部の前でやった(阿呆


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
→小さい頃には。あとオレオを剥がしたりとかね。


5.全校生徒の前でバンドという妄想。
→妄想…?バンドじゃないですが歌ったことならありますね。


6.自分の写メを何度も撮って,自分が一番格好良く,可愛く写る角度を研究する。
→自分の写メをそもそも撮らないかなぁ。ナルシストっぽいじゃないですか?


7.歩いてたとき余計な事考えてて足がグキッてなる。
→ありがちだけれどリアルに危険だったりしますよね。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが,お湯を入れるまえにソースを入れた。
→かやくを入れ忘れたことが。仕方ないのでビーカー(何故)でふやかした。


9.自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。
→そんな小っちゃいことしませんよぉ。豪快にコケたり電柱に追突したり(ダサい


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→大きくゆらしてから目の前にたって軽やかにかわしたりして(笑


11.鏡を見て「自分は格好良い,可愛い」とか思うけど,それは光や角度の問題で町の外で,ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→ふとガラスに映った時の方が曖昧だから良いのでは。


12.自分の声を録音して聞いて,死にたくなる。
→死にたくなる!!でも歌って生きたいので深手を負いつつ受け止めます…


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→そういうのってタイトルでわからないもんでしょーか。


14.街中で考え事してたら,他の人に聞かれてんじゃ?と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
サトラレ?(笑) でもそんな妄想をすることだってあるよ。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて,フェイントの掛け合いみたいになる。
→都会を歩く才能の欠如だと思う。凹む。


16.このバトンを回す人5人
→気に入ったら拾えば良いよ!



バトンに面白く回答できる人って凄いと思う。憧れるなー
(6/26回答)