センスねー


誰かサイトのデザイン考えてくれマジで…
ちまちま作っています。
アイフレームに憧れる小学生的思考(笑
本当は、
デザインも素材も中身(当然)も全部自分でやりたいんだけどなー。
あーうー
センスっていうのは天性のものでしょーか、
磨けば誰でも光るんでしょーか、
言ってることイタイ?そんなぁ。
日記って総じてそうだけれども所詮独り言なので、
時々無性に恥ずかしくなったりします。しますよね?^^;
沖縄行きたいなぁ。
写真死ぬほど撮ってきて、
困ったときやテンション低い時の栄養剤にできるし、
ついでにサイトの背景に流用するし。
うーみーはぁひろいィ〜なぁ、おおきーいーなぁッと♪


NANAのアニメやってますね。
1回目観て以来。
いつの間にやらブラストのメンバーも出てきてるし!
うはぁ〜…バンドいいな、やりたかったなー。
ヤスのような男に憧れます…
ショージ、浮気中ですか。
苗字が同じなので微妙な心境だっつーの(遠藤です、どうも。
ところでこのアニメのキャラクターは腕が細すぎて気持ち悪くないですか。


観に行きたい映画が多いです。
パイレーツ2だろー、ブレイブだろー、当然ゲド戦記もだろー。
あ、アニメばっかり?(笑
ジョニーデップが好きなんですよねぇ。
前作は残念ながらDVDでしか観てませんが、
チョコレート工場は映画館で堪能しましたしー。
変な役の似合う役者さんですけど、
真面目な役だってカッコイイですよね。
コープスブライドも面白かった^^
しかし映画というのはお金が掛かるものですよね…
ついパンフも買わずにはいられないし。
困ったー。まぁ観ないという選択肢はもとより無いですけど!