あついあつい


とりあえず言葉が浮かばないと「暑い」と言ってしまいます。
冬なら「寒い」だし、春は「眠い」で秋は「腹減った」です。
ボキャブラリーが貧弱ですいません。


昨日は本当にグロッキーなんてもんじゃなかった死にそうだった。
学校で「あーもう君、倒れそうだね」って言われながらも授業。
最前列で先生に話を振られても「あ、あぁ…ニュアンス的には?」とか
微妙に噛み合ってない返事を返してました。(何訊かれたんだ
備品のヴァイオリンを持ち帰りました。重かった。
帰りに地元駅で沖縄料理を食べて、
迎えに来て一緒に食べた家族に「これは、○○から作ってるんだよ」とか、
解説しつつ(←沖縄ファン)美味しかったです。
沖縄行きたいなー。


家に着いたらうぱの無事を確認してバタンキュー、
起きたら夕方の3時でした。
20時間くらい寝た(脳味噌融けてるよ


あ、うぱ、大分元気になってきたようです。
後でエサやってみます。




人気ブログランキング
うぱに元気を与える1票を!(関係無し