勇気


はーい観てきましたよブレイブストーリー
原作はとーっても長いですからすっかりコンパクトになってましたが、
全体としてはなかなか面白かったのではないでしょうか^^
初めて予告を見たのはもう大分前になると思いますが、
キャラデザインが「…これが亘かぁ、」な感じだったんですけれども
なんというかシンプルですよね。
でも動いてるの観たら結構良かった!
グラフィックも面白かったしなかなか演出が素敵。
音楽は個人的には微妙でした。
映像とあまり一致しなくて気が散ったというか。
あくまで個人的な印象ですが…^^;
声優陣も、本業でない方が多いのに不自然さはさほど無く。
ウエンツ氏は多少素人っぽいような気も…(妹曰く、僕は「辛口」
冒頭のいじめっ子の声が石田彰氏で一人笑いを堪えてました。
あともうね、噂通り美鶴が子ジェイド!!!(爆笑)(ジアビス4周目始めました)
(※雨条のキャラ崩壊につき反転とさせていただきました(爽笑
ともあれ原作をもう一度読みたくなりました。
あとICOの小説も読んでみたいなぁ。
宮部氏のファンタジーは(もちろんミステリーだって)魅力的です。