わーい!


嬉しい時に「わーい」って表現するの大好きです。
幼いですが可愛げがあって本当に嬉しそうだから。
…実生活では恥ずかしいので言えません、が。


さて、今日の教習はバッチリでした^^
昨日の逆で、教官との相性が良かったみたいです。
指示が的確でわかりやすかった。少し生真面目そうな方でしたが。
自分でも「おー、今日調子いい!」って文字通り調子乗ってました^^;
判子も2コ貰えました。ありがとうございますm(__)m
「この調子だと大丈夫そうだから、早く終えられるように押しときました」って。
うわーん優しい!
でもあんまり甘くすると危険なので雨条を野放しにしないで下サイ(笑


技能の予約がなかなか取れないのでキャンセル待ちをすることにしてます。
今日は結局キャンセル無かったけど(残念
待ち時間に学科試験の勉強をしてました。パソコンがいっぱいあるのです。
んで、50問1セットを6セットやってみましたが、
うち4回が45点、2回が44点でした。
…45点が合格点なんです、よ。
なんだこのギリギリChop!!(B'zだよ
学科余裕だと思ってたけど意外と危なそうなので
少し勉強します。うん。少しだけね。


日曜に受けた高校の方の試験も1つ戻ってきました。早い。
郵送にかかる時間を考えると、当日中に採点して発送してる計算。
教師って…大変ですね!僕は絶対ならない!(笑
あ、ちなみに合格でした。84点だっけかな。
平均がいくつなのか分からないので僕の賢さは想像にお任せします。
自称優等生です。