あれー、


雨が…すごいです。
今日の教習は午後からなので久々にゆっくり起きたのですが
というか奇跡的に毎日技能教習の予約が取れてる!
予約機に張り付いた甲斐があった…いやキモイよ。
ところで雨の中車に乗るのは非常に嫌な感じですね。
昨日も途中から降り出したのですが、
もうワイパーがとっても目障りでした。気が散る!
教習生ってみんな、雨と夜間は避けたがるそうです。
でも避けつづけて免許を取ってもいずれ遭遇するわけで、
それなら練習の時に一度くらい経験しておけ…と教官は言ってました。
うぅ…でも行き帰りが自転車なのでやっぱり止んでほしいなv


学校の図書室、通信制のために開いているのは大抵2週に一回なので、
僕は毎回上限の5冊を借りこんでいるのですが
たまたま今回3週間開かなくて借り続けられたにも関らず
1冊しか読み終えておりません。あれぇぇ。
2冊は読みかけです。
残りの2冊は1ページも読んでない!日曜に間に合うかな…
教習が忙しくてしかも疲労困憊なので(精神的に?
活字を読む気になれません。
…ブログ書いてる暇があったら読めばいいのか?あれ?(笑
いざとなったらもう一度借り直せばいいだけの話なのですが、
なんとなく勿体無いので読み切りたい。
高校入学時の目標は『3年で100冊読破!』でしたが
多分もうそのくらいは読んでいる気がします。
前の高校にいる時点で貸し出しカードが3枚目だか4枚目だかでした。
読書もいいですがもう少し勉強もすべきだと思います。