おいしい。


今日も判子が2コ貰えて調子に乗った雨条は、
帰りにサーターアンダギーを買って帰りました。うまうま。
1個80円。そんな安くない。6個入りで450円。ちょっとお得。
沖縄に行くとスーパーでサーターアンダギーミックスとか売ってるので
(ホットケーキミックスみたいなもの。便利グッズ。)
自分で作れば本当は安いんでしょうけれども
そんなに大量には食べたくないしなぁ。
時々食べるからうまいです。だって油っこいもの。
っていうか本当は帰りに買い物に寄ったのは本屋に行く為だったのに
目的の雑誌は置いてませんでした。がーん。
あと誕生日に葉書が来て「粗品進呈!」ってお店があったので、
ついでに寄ったら貰えたのはゲルマニウムなんとか、でした。
お風呂に入れるとゲルマニウム温浴ができるようです。
…若い人は興味ないです!


10分で終わった古典のテストも結果が届きました。
100点でした。
俺ってば天才じゃね?(また調子乗ってるから



そうそう、こんなのやってみました。
結果は同率で4番と5番のタイプ。
『研究者』と『芸術家』だそうです。
どっちにしても変人っぽいや^^
しかしまぁ、当たってるとことそうでもないとこがありますね。
「あなたは自分は特別だと思っている」とか
「自分の時間や知識を他人と分かち合うのを惜しむことがあります」とかは
非常に当たっていると思います。
でも悪いと思ってないので直しません☆(このナルシストが…
まぁ興味がありましたらやってみてくださいなー。