良い日。


教習所に行く前に腹ごしらえしようかなぁと
昨日買ったサーターアンダギーを食べていましたら、
上唇の内側を思いっきり齧ってしまって
今日は幸先悪いなぁと思ってたのですが
そうでもなくって寧ろ良いこと尽くめで嬉しかったです。
本日の技能教習は後退と狭路。
後退は判子貰えました。
狭路は時間を掛けるところなので、
大丈夫そうだけどもう一時間やってね^^だそうです。
自分的には…後退のほうが酷かった…です(笑


帰りにTSUTAYAに寄りました。
半額の時に行けばいいのに無駄な出費をしてしまったと
後悔しながら家に着き聞いてみたところ
物凄く当たりでした!
借りてきてよかった。お金無いけど。


天龍


天野月子、初めて聞きました。
もっとこう…アリプロみたいなの想像してたんです。
名前とか歌詞とか好きだって言う人の傾向とかから。
良い意味で裏切られました。
カッコいい!顔と声の一致しない人だなぁ。
高山みなみに似てる?気の所為?
ともあれギターのジャギジャギいうようなロックが好きです。
お歌が上手なだけじゃ駄目だと感じる今日この頃、
一曲歌うために死んでもいいくらい情熱を傾ける歌手に惹かれますね。


他にくるり鬼束ちひろ借りてきました。
本当はHYの「NAO」が入ってるやつ借りたかったんですが、見当たらず。
部活でピアノ弾くことになってるのです。
そういえば最近ピアノに触ってません。
こんなんで大丈夫か通信制文化祭。