うえーっ


最近カラオケ番組が多くて、
行きたいなぁと思うんですけれどなかなか機会が無く^^;
一人で行く度胸は無いんです。恥ずかしい(笑
精密採点なるものも話題ですね。
あれも面白そうなのでやってみたいです。
あーあー大声で歌いたいっ


何やら至急写真を印刷したいと親が言うので
埃を被っていた(勿体無い)新PCとプリンタ複合機を組みました。
散らかり放題の狭い部屋が…コードで大変なことに。
置き場が無いので学習机にディスプレイと本体置いて、
キーボードは狭くて置けないので膝の上(笑
プリンタは床です。使わないときは椅子に上げといて。
古いパソが大好きなのでとても使いづらくて、
一度セットアップしてからまたしまっといたんですが。
うーん、そろそろ使ってあげようかなぁ。
…ちなみに今使ってるのは古い方です。Win98。
宝の持ち腐れってやつですねぇ。