調子乗ってる


さて、免許は11月中には取れそうです。ふふふ。
自分でも感動してしまうくらい方向音痴な僕ですが
地図を見て目的地に到着する事が出来ました奇跡。
てか教習所が近所でよかった。
見知らぬ土地で運転していたら120%迷子だ。
教官がなにやら情報通でして
近所に住んでいる芸能人情報やら
美味しいラーメン屋の見分け方やら
県内で一番のパン屋さんの所在地やらと
面白い話が沢山聞けました。
ところで運転中に携帯を使ってると捕まるわけですが
気が散る度合いは助手席の同乗者と会話してても同じな気がします。
なんだろう、片手運転が問題なんだろうか。


あ・・・あにめいと行きたい(出たよオタクが。