とりあえず


今の学校ではどちらかといえば面白キャラでやっているので
というか望んだわけではないけれどムードメーカー的なアレなので
んー調子が悪い時は非常に疲れます。
咄嗟に鋭く笑える切り返しができる人って尊敬。
最近タカアンドトシをよくテレビで見かけますが
彼らの意思疎通具合が僕は好き。
ネタが面白いかどうかはさておき(笑
あの、なんというか、ツーカー具合(古)がとても良いと思います。
昔から馬鹿ばっかやってるので
ともすると中身の無いノリだけの会話しちゃう友人がいるんですが
時にそういうノリに本当に救われることもあり。
その友人が真面目に話せば本当に頭よい人なので、
僕はノリも頭も磨かねばなぁと触発されるわけですが。
おかげでメールの返信にすらオモシロに頭悩ます日々です(君ですよ!(私信か
ホント、仲のいい友人相手だから出来ることかなぁと思いますが。
フィーリングの合わない相手に対しても
そのノリに持っていけるモチベーションが欲しいです。
クラスに一人はいますよね、
時々滑ったり空回ったりしてるけど
いざというときそのテンションが全体を引っ張ってくれる人。
昔は馬鹿だなぁ、空気読めよーと煩わしく思ったりもしましたが
ああいう人ってとても必要だと思います。
一番馬鹿なように見えて、本当はすごく辛いし難しい役回りだと思うんです。
空気無視してでも引っ張り上げようとする姿勢って偉大。
白い目で見られようがウザがられようが、
めげずに明るく楽しく!とまぁ。
僕にはなかなか真似できませんが
その精神は尊敬しようと思います。すげーよ。


ところで朝から不調です。
普段から常に便秘か下痢の人なんですが(おおっといきなり下の話題?
僕の胃腸は完全に不良品な気がします。
酷使しすぎということもなきにしもあらず。
3日くらい断食したら調子よくなんのかなークソぉ(泣
そんなわけで冬休みも終わり、今日から授業。
レポートが…進んでません…死。