頭悪い


昨日久々におべんきょうしたら
予想外に疲労して軽く20時間睡眠(ちょ、脳味噌融けてるww
あの…おなかが…痛いです^^
もう何が何やら。
さっきラーメン食べに行ってきました。
昨日はコンビニでパンを買って学校に行ったら
食堂のラーメンがものっそ美味しそうに見えて悔しかったです。
この季節、ラーメンは本当にやばい。
あとおでん。あと肉まん。
スキー場のレストハウスで食べるカツカレーは世界一美味しい食べ物だと
誰かが言ってた気がしますが
時期とか場所とか、食べ物をより美味しくさせるシチュエーションってありますね。
美味しいものを美味しく食べられるしあわせ。
人間、寝てるときと食べてるときは無条件に幸せだと思います。僕はそう。
むはー、でも胃腸がちょっと不良品なのでなんだかなぁ(笑


「最近、3日にいっぺんくらいウーパールーパーの夢見るんだけど」
と言ったら
「そりゃあおめでたいね」
と言われましたが。
本当にめでたいよ^^(←意味違うよ
ウーパールーパーを4匹も飼ってる夢だったり
ウーパールーパーを養殖した夢だったり
野生のウーパールーパーに遭遇する夢だったり
とにかくウーパールーパーの夢であります!(字面がウザい
これはもう、増やせって意味ですかね。
もう一匹飼いたいという深層心理。
ぐへへ。
ウーパールーパーって本当に、本ッッ当に可愛いですよ。可愛いですよ。(二回言った!
しかしエサをやりながらうぱに「おまえ本当に可愛いなぁ…」と囁きかける姿は
ちょっとアレだなぁと時々我に返ります。うん。時々ね。


ゲームに忙しくて読書量が減ってます。
良くない傾向だとは思いつつもPSPを握り締めてしまう。
携帯ゲーム機は偉大ですねぇ。
DS買ったら拍車が掛かりそうなので自重。というか未だ品薄ですが。
乙一銃とチョコレート積読化してて非常に勿体無いです。
あのレーベルは凄く豪華…装丁もそうですし作家陣が凄い。
そういえば昨年は一年間で何冊くらい読んだかな。
意外と少ないかもしれません。30冊とかそのくらいかも。
途中から読書記録を書かなくなったのがダメでした^^;
今年は50冊は読みたいです。
高校入学時の目標は「卒業までに図書室で100冊借りる」だったんですが
今思うと少なかった。倍くらいは普通にいけたと思います。ゲームしなければ(笑
もーナムコテイルズスタジオに嵌められている。