意外


「いがい」で変換すると最初が以外で二番目が遺骸なんですが
普段どんな文章打ってんだオマエ(笑
いやそんなことはどうでもいいんですが。
で。
親→寝転がってテレビ
妹→テーブルに着いて携帯メール
僕→ネットサーフィン
という一家団欒(?)の光景の中での話。


<CM中>
僕「あーコレ欲しいわー」
妹「ハァ?絶対いらねー」
親「…牛肉?


ちょっと待て、なんで牛肉を知ってるんだ母よ。
(内輪ネタで申し訳無いが
僕が中学時代部活で作った二足歩行ロボットの名前が牛肉だったのである)
でも牛肉は足だけしか無いんだ。顔も上半身も無いんだ。
そんなわけで作ってみたいけどちょっとお高め、
週刊ロボザックデアゴスティーニより絶賛発売中ですー