もう寝かせてくれ…


シリアス(≒うざい)な話題を下げつつ眠い目を擦り書きますよ。
つい先程の話です。


「…くん、れーくん」
僕(←2ちゃんねる系ブログに張り付いている)のいる隣の部屋からかすかな声。
軽くスルーしつつ記事を読み進む。うは、テラワロスwwwww(←しかもvipか
「玲君!!!」
尚も諦めない声は妹のもの。仕方ない、返事をしてやるか。
「…なんですか?」
「一生のお願「却下です」
妹は半ば寝ているようで、何やらむにゃむにゃと文句を言っている。
「ねー洗濯物干しといてー」
どうやら洗濯機を回したまま寝る体勢に入ったらしい。
初めから人にやらせるつもりだったのか?図々しいな…
「嫌です、面倒臭い(ブログ見るのに忙しいんですよ!←テスト前日)」
暫し静かになる妹。やっと諦めたのか?それとも寝たのか。
ともあれ妹の洗濯物になど興味は無い。さーて次の記事はぁ…
するとおもむろに声がした。



「じゃあブラジャーだけでいいからぁ」


ぶはぁっ(←なんか吹いた



ええ、干してあげましたよ。あげましたとも。
なんて優しいんだ僕。
というか妹よ。それでいいのか。
それだけなら自分でやればいいじゃないか。
そこまで眠かったのか。
なんかリアルタイムで2ちゃんねるを取り上げてるテレビ番組がありますね(唐突
複雑な気分ー。とか言ってみるロム専の僕です。
あーもう寝ないと明日起きられない。
オチがつかない。ぎゃー。