おそろしいっ…


今この瞬間までネットが出来ず慌てておりました。
もうね、部屋に戻ってPC立ち上げるでしょ、
追いかけてるパー速のスレ見ようと思ってブラウザ開いたら、
「ページが見つかりません」
サーバー落ちてんのかなと思ったんですが、
グーグルもヤフーも自分のブログも駄目。
これはもう物理的な問題だと思い、
LANケーブル手繰りながらどこか抜けてないか捜索。
が、異常なし。焦る雨条。
モデム周辺が怪しいと睨むもやはり異常は見つからず、
他の機器は大丈夫かなと電話を手に取ったら
受話器上げてもふんともすんとも言わない。
…もしや電話線?
そのもしやで、電話線引っこ抜けておりました。一番大元んとこが。
意気揚々とPCの前へ戻る僕。
が。
また繋がらない(;;)
なんなんだ。電話も掛からないし。
仕方が無いのでもう一度、一通り点検しつつ
コード類は全部差し直し、
しばらく待ってたら復旧しました。
一瞬、料金未納で電話止められたのかと思った(貧乏だからって流石にそれは…
っていうか昼間は普通にネット出来たのにいきなりでした。意味不明。
携帯は無くとも生きていけますが
ネットが出来なければ生きてゆけなそうです(苦笑



以下またもやしょーもない話題につき略。




ここ数日、恐るべき健忘大魔王の呪いで記憶が不確かです。
なんか…もう一昨日から今日にかけての記憶ごちゃまぜ。
ハルシオンか、ハルシオンが悪いのか…!!?
そもそも飲んだ覚えが無いのに薬が減ってる。
うーぱーの餌もやった覚えが無いし、
なのにちゃんとエアレーションの管理とか出来てる…
久々に眠剤飲んだら安眠出来すぎでとても嬉しいんですが
この健忘っぷりは如何なものか。
普段ならコンスタントに3時間おき、
悪いときだと30分〜一時間おきに目が醒める僕ですが
ここ数日は中途覚醒無しで9時間眠れる。
その後も暫く眠いけど。半日くらい(笑
でも眠いなりに活動の意欲が湧くから、
普段は絶対しないのに風呂場の掃除とかやり出したり、
楽しげに親子丼作ったりしてます。あれは美味しかった。
翌日予定が無ければしばらく薬に頼ってみたいと思います。
知名度低いけどリスミーが好き。効果が緩やかで。