新年度。


4月です。もう一年の4分の1終わってる…
ところで僕、雨条玲、本日結婚致しました!
兼ねてよりお付き合いしていました1コ下の女性と…
って嘘だよ。四月馬鹿だよ。
他にネタ思いつかんかったんかい、貧弱な脳味噌だなオイ。
毎年なんか面白いこと言わないとと思いつつなんにも考えられません。
いつも平気で嘘吐いて生きてるくせに
「嘘吐いてもいいよ」って言われると言葉に詰まる。
ツマンネ!笑


ところで今月は日曜から始まるということで、
13日の金曜日があるんですね。
一年の初めにカレンダーを広げて確認するのが癖です。
そしたら作家の乙一もやっているそうで、
なら僕も作家として大成するやも…
と根拠の無い希望を抱いている次第^^;
他にも乙一は持ってもいないゲームの攻略本だけ買って
プレイしている妄想を日々していたとか。
いやはや、流石乙一。凡人とは違いますね☆
真似できねぇ。寧ろしたくない(笑
でも彼の、作品や読者に対する姿勢は本当にカッコいいです。
突飛なこと考えてるようで凄く論理的というか。
いや難しいことはわかんねーですけど。