だーもう!


とりあえずもう3日だということは理解した。
外でうるさいのは新聞配達の音だということも理解した。
てゆーか3日?いみがわからない・・・(←理解してないじゃん
今日中に払い込まないとキャンセルになってしまう注文が。
コンビニ行ってこないと。めんどくさい。
あと部屋が片付かない。
片付ける気もあんまりない。
でも6日の午後にはソファベッドが届いてしまう。
もうほんとうにいみがわかりません。ねよう。


やらなきゃいけないことが多すぎるんですが
どれから手をつけていいのやら。
迷っている間に動けばいいんですけどね。
とりあえず考える派なので。
見通しが立たないと行動できない。
行き当たりばったりにならないのは良いことですが
いかんせん慎重すぎて困ります。
この一年が色々と勝負なんだぜ。
どっかの偉い人がニートにアドバイスしてましたけども
「なんにも出来ないで悩んでるよりも
テキトーにやって遊んだほうがとても楽だよ」
だそうです。確かに!
ということでニートは働け。僕も働く。…たぶん。