ご無沙汰しておりました。


何やら久し振りです。
前触れ無く失踪してしまい心配をおかけしてましたらごめんなさい^^;
ネットから少し離れておりました。
というのも、前回書いてますようにベッドを買いまして、
それを運び入れる為に部屋を大掃除し、
古いベッドを分解して処分し(というか実はまだ庭に野晒し。笑)、
自室のパソコンの置き場に困って現在使用不可なのでありました。
今はリビングのパソで打っております。
使用頻度は半々くらいの両パソなんですが、
ブログに関しては最近ずっと自室の方でやっていましたので。
しかしネットから離れたと言いましても
人間らしいアクティブな生活を送っていたかと言えばそうではなく、
相も変わらず録り溜めた深夜アニメをひたすら見たり
購入したDSソフト「世界樹の迷宮」を朝までプレイしたりと
不健康且つヲタクらしい毎日です。
…書いてて虚しくなってきたんだぜ\(^o^)/


で、今日こうして書くきっかけになったのは
先程近所の大型スーパーまで愛車マーチを転がしていたところ
何故か警察に捕まり(本当に最初何故だかわからんかった)
どうやら進入禁止違反をしてしまったようで、
人生初☆違反切符切られちゃったんだぜ。2点だぜ^^
普段から自転車でも助手席でも(運転はあんまりしないから)通り慣れてる道で、
交差点の向かいが進入禁止なのは知ってたんです。
だから気をつけてたつもりだったのに
反対側も!?入っちゃ駄目だったのね!!?
みたいな。(標識見ろ
対応した警察官もどうやら新人らしく処理に手間取ってたりして
微笑ましいなぁなんて落ち着いていられたんですが
そうでなければすぐにでも首を吊る勢いです。運転怖いよー
今朝も親を駅まで送って、その際「車で買い物行け。路上教習じゃ^皿^」
というご命令だったので仕方なくだったんですよねぇ。
運転する予定の前の日は夢に見ますもん。事故るとことか。
メンタルが弱すぎる(笑
そろそろ免許取って5ヶ月経つのにまるで慣れないぜ。乗らないからだけど。
てゆーか反則金¥7,000痛すぎる。