Halcion


焦点の定まらない目線
小さな画面を泳ぐ
青い魚
眠りのその向こうへと
誘う


奪われる思考
絡まる回路
呼吸は温く漂い
浮上するのは苦い記憶たち
捨ててしまえたら
どんなに楽だろう
この溜め息に溶かして


目を閉じたら最後
二度と戻れなくなりそうな
そんな魔法がかかり始めていた
心地いい終焉へと
攫う


冷たい色の種
眠りの華を咲かす
夜を生きる自殺志願者の
求めた苦みが今ここにあるよ
手を離したら落ちてしまうから
しっかり握り締めて離さないでね


それでは、どうぞ良い夢を。





(引き篭り中につき特にネタもございません笑
学校は日曜に手続きで活動は5月から故、
話題が出来そうな来月以降まで更新頻度落ちそうです。現状で落ちてます。
というわけで一応そんな意思表示だけしておきました(^^;
何かありましたら読んではいますのでコメントにてお願いします。)
(いつも見に来てくださる皆様に大きな感謝を!)