ちょ、外明るいww

眠れない夜だってあります。
人間だもの。
眠らない夜だってあります。
ニートだもの\(^o^)/
はてさて昨夜はどっちかな。


今年から4月29日は昭和の日だそうで。
まぁ昭和天皇の誕生日でしたからねぇ。
みどりの日は5月4日?
今までは祝日と祝日に挟まれてるから国民の休日だったんですね。
そんなの一年にその日だけなんだから
新しく祝日に認めちゃえ、というのはなんとなく正しい感じ。
でもみどりの日…は今日がよかったなぁ。
天皇が代替わりしたら今度は平成の日になるんでしょうか、
天皇誕生日
それって風情無い感じ!
てゆーか縁起でもない話題ですかこれは。
別に変な意図は無いのですけども。


うーこれから眠れるかなー。
連絡を取らねばならない人が多いのですが
不精な所為ですっかり音信不通の人です。
すいません。ここで謝っても仕方ないけど(^^;
せめて人並みに付き合いをせねばと思います。
とりあえず人並みな生活リズムから調えるべきでしょうか(´ω`)