あわわ。


PVが30000を超えましたです。
まぁ八割は自分だとしてもその他が6000。
重複を考えてもそれなりに多くの人の目に一瞬でも入ってるんだなぁと思うと、
穴があったら入りたいいやとても嬉しいです。
これからも毎日書いたり数ヶ月放置したりしつつ続けていきたいです。
大半があたまのわるい記事ですが時々マトモなことも書きます。たぶん。
感想意見誹謗中傷は年中無休で受け付けてるんだぜ!


いっいま雷がすごい近所に落ちた!
雷って遠くで鳴ってる分には「ゴロゴロ」って感じですが
本当に近くに落ちるとマジ怖いですよ。
「ぴしゃーん!」「がっしゃーん!」って感じ。
わかんないか。えーと爆発音っぽいです。
近所に林があるのでしょっちゅう落るんだよなぁ。
完全に今のはうちのマンションの避雷針、という時もあります。
一瞬心臓が止まるぜマジ。
あ、パソコン切ったほうが良いかな。壊れたら困る。