ふげんーー!!


vipに封神演義スレ立っててしかもそこそこ盛り上がってるwww
封神は連載当時小学生だったのに、
未だに好きすぎて困る。
てゆーかヤマもオチもイミも無い世界に浸かる原因は封神だった気がする(笑
てかレス見てたら普賢が意外と男受けするキャラみたいで嬉しかったです。
彼は腐女子にもてるキャラだと思っていた^^;
アニメでは緒方恵美さんが声あててたんで
それも嬉しすぎて悶えた記憶が。
声優に興味を持つきっかけは緒方さんだったからなぁ。
好きキャラをあてることが多かったというか、
逆に言うとあの声の似合うようなキャラがそもそも好きというか。
レイアースにおけるイーグル的な。
或いは幽白における蔵馬的な。
…わかりやすすぎて泣ける^^