はずかちー!


今更!mixiに登録しちゃったよ!!
いえあの学校の先生のツテで。
なんか今通ってる学校、通信制が今年度で無くなる話は何度も書きましたが
それにあたって「ネット上だけでも学校の名前を残そう」という
高尚な目的のためにmixiのコミュニティを利用しているそうで。
折角なので参加しておりますです。
そういうわけでmixiでは物凄くオフラインな存在として活動予定。
「雪彦」も、もちろん「雨条」も完全分離してやっていきます。
でも覗いてみると面白そうなのでそれぞれの名前に複垢取ろうかと(笑
mixiやってる方、或いはやりたい方は声かけてくださいですー。
…とこんな風にこう、新しいことを始めて安易に友達募集しちゃう感じって、
すごくアレだよね、アレ。
なんつーの、何をするでもなく「魔○のiらんど」でHP作っちゃったり、
「前略プ○フィール」に痛い自己紹介書いてクラスに布教しちゃったりするアレ。
ネット初心者が陥る未来の黒歴史
ふひー恥ずかしすぎてじんましん出そう!(出ないよ。
※正直mixiは飽きて放置の可能性大なので雪彦を探しても面白くないよ!面白くないってば!許して!