セロかっこいいなー


昨日は野暮用で学校へ行ってきたわけですが、
自分とは直接関係の無い用事だったので気乗りするはずもなく。
とりあえず教育委員会とかいういけすかない人々を攻撃するのは楽しいので、
無闇やたらに発言して話の腰を折るのは快感でした。(せいかくがわるいな
他の生徒会役員は「雪彦、熱心だねぇ」と感心していたようですが
正直どうでもいいのでただ単に重箱の隅をつついて遊んでいただけです。
意見交換会」という名目でしたが意見を述べたのはほぼ私だけだったので
このまま発言が通ってしまうとしたら無責任も甚だしいなぁと思いつつ
良心の呵責はまったく無いのでありました(笑


あとたまたま部活で一緒の24♂が登校していたので
立ち話していたら物凄い勢いでセクハラを受けました。
ちょ、おま、どこ触ってんのオイ!
と突っ込む暇も無いくらいな豪快なセクハラっぷりに思わず閉口。
クールでギターの上手な割と格好イイ人だと思っていたのに
ただのムッツリだったようです^^
自分に正直なのは大いに結構ですがもう少しさりげなくやれよ(そういう問題か


明日は映画ハリーポッター最新作を観てくる予定です。
シリウスがぁぁぁぁ!!な巻なので切ないです。
ハリーポッターの萌えどころは親世代だと思うんだ、うん。
原作も、最終巻の日本語訳が待ち遠しいですね。
児童書だから英語の買っても読めるだろうけど疲れそうなので静山社早くしろ