人として軸がぶれている件


絶望した!最終話に限って録画をし忘れる自分に絶望した!
9月も終わるということで、夏期アニメも終わりですねぇ。
春から観てたアニメも軒並みおしまいなので寂しいです。
録画してまだ観てないのも多いですが。
秋アニメはあんまり面白そうなの無いなぁ。
子安ネウロには期待している。
↓折角なので今期観てた作品と1行感想メモ。




4月〜
エル・カザド―エリス可愛いよエリス。
OverDrive―無冠の帝王カッコよすぎる
ギガンティックフォーミュラ―なんだかんだで面白かった。キャラ大杉
鋼鉄三国志―あまりのガチホモっぷりと後半のシリアスさに驚きを隠せない
DARKER THAN BLACK―けがれたゆーびさっきーでー♪
ロミオ×ジュリエット―正直、7月半ばから録画溜めたままで観てない
地球へ…―正直、(ry 妹はやたらお気に入りで毎週観てたみたい
彩雲国物語―女性向け恋愛シミュレーションゲーム。声優豪華杉


7月〜
ドージンワーク―初回、OPに一貴先生がいて心臓止まった(人違い)
もえたん―危うく道を踏み外すところだった^^変身シーンのえろさは異常
さよなら絶望先生―クオリティ高すぎワロタ
ぽてまよ―ほにほに。釘宮すごすぎるだろ常識的に考えて…


彩雲国以外全部今期でおしまいかぁ。
最初の何話か見て切ったのもいくつかありました。
スクイズ捨ててた俺勝ち組www
藍蘭島とかゾンビローンも切った。
自分のアニメ選びの基準が我ながらよくわからん。
他にケロロ軍曹も欠かさず観てます(笑