おわったぁぁっぁああああ!


脱稿!
いやー我ながら素晴らしい文章。
〆切破るわ文字数オーバーだわ、我ながら最悪ですね^^
でももういい。これ以上は直せない。
駄目そうなら載せないでもらえばいいだけなので、
あとは担当者の判断に任せてしまいます。うふ。
とにかく今週やるべきことはこれで片付いたー。
今月中に小論文と探究レポートをやって、
可能ならば書いてほしいと言われている原稿がもうひとつあって、
なんだか文章ばかりやらねばならない10月です。めんどくさい。
こうやってブログ書いてても馬鹿が滲み出ているというのに、
どうして私に書かせるんだろう。人選を誤っております先生方。
どうでもいいけどワードで文章打ってる間中ずっと邪魔をしてくるO-157もやしもんデスクトップマスコット)。
可愛いよ。可愛いけど物凄く目障り^^