目撃DQN

授業が3限からなので今朝はのんびり家を出てきたら、
日曜のこの時間って電車混んでるんですね。
家族連れがたくさん乗ってます。
人が多ければそれだけおかしな人も増えるわけで、
躾も満足に出来ないDQN親が目に余ります。
子どもは是非、反面教師にして育ってほしいものですけれども
小学生以下だとどうしても親の影響って絶大ですから、
DQNの子は120%DQNです。
人が今まさに腰を下ろそうとしている座席に鞄を投げてキープしないで下さい。
注意するどころか、「よくやった」とばかりに座る親。
きがくるっとる^^
はたまた私の隣に立っていらっしゃるお母様は、
小さな子どもの足が少し当たっただけで謝ってくださり。
見るからに上品な様子にこちらが恐縮してしまいますです。
世の中いろんな人がいますね。
ちなみに私の親も絵に描いたようなDQNでして、
妹も見事、立派なDQNに育ってくれました。
主に尻拭い役の私ですが
世間一般から見たらDQNなのかもしれないと日々、戦々恐々としております。
深夜までカラオケしてたので寝不足でござる(`・ω・´)