いける、いける!


今週は!死ぬ気で!テスト受けてました!
毎度のことながら当時の朝まで勉強しないっていうね。
登校してから試験開始までの待ち時間のみ。
卒業かかってるってのにナメるのもいい加減にしろと。
案の定というか、
物理が意味わからなすぎて泣いた。
終わり次第退室できるんで開始10分とかでどんどん人いなくなるんですけど、
物理受けた時間私が最後でしたからね。提出したの。
あ、同じ教室でみんな違う試験受けてるんです。そういうシステム。
そんで今日までに受けた試験は全部結果が戻ってきて、
なんとか全部合格でした。奇跡。
日曜に化学受けたらおしまいです。やった!
レポートもギリギリで出してきました。
間に合ってる?知らない!


なんか部屋、息が白いので、
キーボード打ってると指がかたまる。
から最近、あんまりパソコン触りたくない。
携帯、電池パックが、膨張してきた。
やっぱりこっちも、あんまり触りたくない。
そんな感じでネットから離れてます。健全。
最近すごく落ち着いてきている感じがする。
と思ったけど車の運転すると足が震えるからやっぱり異常。
薬も刃物もなくても生きていけるもんだ。すごい。