決戦は金曜日


やっと最初の一週間が終わった…
毎日楽しかったし充実してたけど、
やっぱり初めは慣れないもので疲れます。
とは言っても今週は自己紹介やらが授業の大半を占めていたので
本番は来週からです。
このくらいで大変だなんて言ってられないわー


今日は座学が2時間とボーカルのグループレッスン。
座学は理論と業界ビジネスの勉強でした。
ビジネスの講師は喋り方が威圧的だなーと最初は思いましたが、
実はかなり面白い人のようです。下ネタ大好き。
ボーカルのレッスンは火曜もグループですが、
金曜の方が人数少なくてアットホームな雰囲気。
っていうか今日。大雨だって言ったじゃない。雷雨だって。
だから最寄り駅までバスで行かなきゃーと思って、
朝時刻表見たら昼前後って1時間に1本しか無いの。ふざけろ!
だから折角午後から授業の日なのにのんびりできなかった。
次のバスじゃほんの5分遅刻、っていう絶妙なダイヤ。
神奈川中央交通の陰謀だ。
しかも大して雨は強く降らなかったのであった!ちゃんちゃん。


本当に雨が降るとだるいんですが
梅雨の時期はどうしたらいいんだろうと今から心配です。
カッパか。合羽が必要なのか。