びっくりさせないで。


今さっきパソコン止まりました。
急にブルーバックになって英語でメッセージがずらーっと。読めねぇ。
一切の操作が受け付けられなくなってしまったので
新しいパソコンで初めて本体の電源での強制終了。
フリーズすらしたことないのに勘弁してホント。心臓止まる。
ストップエラーという状態だったみたいですが
新しいドライバもプログラムも入れてないので原因不明。
CD焼きながらブラウザで3窓してたのがいけないのか。


土日はなんだかんだでのんびりしてしまいました。
買い物行ったり多肉植物を植え替えたり。
もう少し活動したかったのにやっぱり昼まで寝ちゃうし。
明日提出する作詞の課題まだできてないし。
どれ出すか早く選ばなきゃ。
一発目から電波っぽいの出すと人間性を疑われそうなので
マトモなのを探したいと思います。あるかなー。
昔メルマガで流してた詩とか、パソコン携帯で書いてるのとかは
きちんと保存してあるので確認も楽なのですが
結構、コピー用紙とかそのへんのノートとかに書き散らしてるのも多くて
ベッドの下でゴミクズの様に丸まってたりして可哀想。
どんなにまとまりがなくても気持ち悪くても、
自分の書いたものってやっぱり愛着があるし大切に思うので
いろいろ引っ張り出して読み返すと思うところも多くて
なんていうか、「部屋の片付けをしていた筈がアルバムに夢中になってしまう現象」?
おかげで課題に出すの決まらないんですよねー
いそがねば!