つかれ、た…ガクっ


たまたま昼一緒に食ってた面子が3限空いてたから
学校の近所の胡散臭いカラオケ屋で一時間歌ってきました。
今日はグループのVo.レッスンとバンドアンサンブルの日なので
もとから声出す時間が長いとゆーのにアクティブすぎた。
っていうかバンドの時間に調子乗ってシャウトして喉潰れた\(^o^)/
貰った音源に原曲1コーラスしか入ってなくて、
最後はフェイクだから適当にやれとか講師が言うんですけど
なかなかイメージが湧かなくてもう。困る。
で普段Coccoばっかり聴いてるからか、つい叫んじゃって。ぎゃー!
でもアドリブで歌うのはわくわくして好きです。
失敗したらそりゃダサいけど、
うまくカチッとはまる瞬間は最高に気持ちいい。
中途半端が一番恥ずかしいので
とりあえず思い切りよくやってみるのが大事だなーと思う。


まだ火曜日なのにぐったり気味です。体力ねーな。
ゆっくりぐっすり休みたい気持ちもあるし、
でも学校は毎日充実して楽しいしで、
月並みですが一日30時間くらいあればいいのになぁと思いまふ。
学校行って授業受けて帰ったらバタンキューで余裕無さすぎる。
何事もメリハリつけていかないとなぁ。
寝る時はキッチリ寝て翌日に疲れを残さないとか
授業の時は集中してできるだけ多くのことを吸収するとか。
ダラダラやんないで質の高い生活を送りたいものです。
あとランチのオムライスが美味でした。おやすみ!