ねむねむ


昨日はローディー研修に行ってました。
ローディーというのは、楽器のセッティングとかする人です。
詳しくはググれ。
某大物ロック歌手、の娘さんのリハーサルでした。
初めと終わりに楽器や機材を運んだくらいで、
リハの間は座ってひたすら見学だったので肩が凝りました。
個人のアーティストなので楽器隊はサポートミュージシャンの方々なんですが、
まー凄いですよ。とんでもねー。
楽譜とか初見なのに意味わかんない。
プロってこんなんか、と思いました。
二世アーティストご本人はといえば、
背が高くて細くてイマドキの女の子でした。
明るいし人当たりは良い方。歌はそこそこって感じでしたが…
音程は正確だけど声質とか歌い方とかは好みじゃないです。
まだデビューはしてないのかしら?よく知りませんが。
二世ってどうなんでしょうね。
七光りとか言われるとやっぱり嫌なもんかなぁ。
羨ましいけど。どんな言われ方にせよ、認知度が上がるなら嬉しいし、
親の名前だろうが何だろうが利用できるものはすればいいと思います。
理由がなんであれ多くの人に見てもらえれば、
それだけファンが増える可能性だって上がるわけだし。
なんて思うのは私が一般ピープルだからでしょうか(´・ω・`)


明日提出の課題やってない(また?
もう眠い…休み1日じゃ足りない…
プロになったらコンスタントな休みなんて無いわけで、
あんまり軟弱なことばかり言ってられないのですが、
今はまだ学生ということで許してー