五月病の季節だよ


寒暖の差から風邪を引く人が多いのか、
この時期特有のモチベーション低下なのか、
うちの学校でも欠席者が目立つようになってきました。
バンドアンサンブルの授業、
今日が3回目だったんですけれども
ギターの男の子、また休み。
1回しか会ってないよ!どういうこと!
他のメンバーは技術もそこそこだし雰囲気も悪くないので
講師も結構ご機嫌で指導してくださいます。
この講師、厳しいので有名?らしく。
「あの先生嫌いー」という子も多いみたいですが、
私は講師・職員の中で一番好きです。限りなくloveに近いくらい!
怒るときは怒り、褒めるときは褒め、
その切り替えが早くてメリハリのあるところが好き。
クールというか、ストイックな雰囲気がたまらなく好き。
そして何より、あの低い声で名前を呼ばれるともう。濡れちゃう(*´Д`)ハァハァ
…ごほん。(もうホント阿呆ですいません下品で
いや、まぁ講師、一見普通のおじさんなんですけど。
最近は公言して憚らないのですが、雪彦、ドMなので^^
キッツイ感じの人につい惹かれてしまう。
友人曰く「年下と付き合ってそう」らしいので、
可愛くてドSの年下彼氏、絶賛募集中(はーと)
そんなわけで、五月病とは無関係そうな雪彦なのでした。


冗談はこのくらいにするとして。
今更ながら講師の方々の偉大さがわかってきつつあります。
作詞の講師が書いたCD、私持ってた!とか。
あんな有名なアーティストとセッションしてる!とか。
いやはや。業界、広いようで狭い。
いいないいなー。私もコネクション広げたい(´・ω・`)
まずクラスメイトや先輩たちと仲良くならないと、なんですけどね。
いずれプロになれた時にも、横の繋がりが物を言うそうで。
そりゃライバルでもあるけど、サポートもしあえる関係。
社交性、無いからなぁ。がんばろう。