お着物


昨日、成人式の写真を前撮りしてきましたー。
いやはや。おもしろかったです。
シャネルのファンデーションとか塗られて動揺した。
「眉毛のカット上手ねー」って褒められたけど多分、
とても酷いという意味だったと思います(被害妄想
あと私、目を見開いた時(そんなに必死にじゃなくても)、
眉の一番高くなるあたりが窪むんですが、
メイクしてくれたお姉さん曰く
「ここの筋肉が発達している人は頭が良いらしい」。
正直、悩みの種だったんですが。
どんなに眉毛整えても、
その部分が影になって台無しなので。
でもまぁ、頭良いのは嬉しいので、うまく付き合っていこうと思いました。
撮影中は笑顔が引き攣ってて酷かったと思います。
カメラマンのおねーさん方は被写体をその気にさせるのが仕事なので、
「はーい少し顔を左に傾けてー!可愛いですよー^^」とか言うわけですが、
小道具の番傘を傾けながら死にたい気分でした
古典柄の赤い振袖に身を包んだ雪彦は、
どこからどう見ても関取の貫禄なのであった。完!


今日は千流に連れられて球体関節人形を見に行ってきました。
先月生まれて初めて実物のスーパードルフィーを見たわけですが、
なんだかんだ言いつつお店やドールの雰囲気に惹かれつつあり。
高価で自分ではとても手は出ませんので、
近々お迎え予定の千流氏の付き添いを満喫しております。
今回、予告どおり抱っこさせてもらってドキドキ。
ディスプレイを眺めるのとは違う視点で、
しかも超至近距離で見るドールは
それはもう美しかったです。目の保養。
買う気も無いのに一人でお店へ行く勇気は無いので、
また千流に連れて行ってもらうのを楽しみにしてます。よろしくな!(私信


さて。
明日はバンドアンサンブルの授業、録音です。
緊張してきた(@@;
同じ講師が担当しているバンドの演奏は
お互いに聞けるようにしてくれるそうなので、
正直負けたくねーです。
普段通り歌えれば悪くないと思うので、
今日はよく寝てコンディションを整えたいと思いますー。
がんばるぜい。