記憶が薄い


今週はなんかてんこ盛りだったんですが
てんこ盛り過ぎてよく思い出せません。
とりあえず火曜は警報出たので終日休講でした。
前日あんなに張り切ってたのにな!残念だよ。
あとは何があったかな…
そんなに疲れているつもりは無かったんですが
風邪の初期症状がちらりと出ていた所為なのか
帰宅途中に視界がぐにゃっとした時は焦ったね。
ここ最近、貧血?で意識が無くなって運ばれた奴がクラスに2人いるんで
他人事じゃあないなと思いました。危ない。
そんなこんなで今日は学内ライブ。
今回は自分、お客さんだったので気楽なもんです。
頭振りすぎてクラクラしたぜ。


来週の土曜は、調子に乗ってオーディションに出ます。
と言っても学内のですが。
いやー今年度1回目だし、様子見しとこうと思っていた筈なのに
気付けばエントリーシート出しちゃってたからね。
当日は様子見組からガン見されるわけだね。きたねーぞ!(自分のことは棚上げ
そんなわけで来週は練習にも熱が入ることでしょう。
なんという付け焼刃。これは間違いなく赤っ恥フラグ。


っていうか今日、帰ってきたら玄関に男物のスニーカーがあって、「!?」
超久々に会う、幼馴染でした。(雪彦とタメの。)
ちょ、おま、なんでいんのwww
妹が呼んだらしいです。
私は知ってるぜ、妹が奴に桃色片思いだってことを。
姉としては正直、複雑な気分(´・ω・`)
確かに奴、かっこいいよ。昔からかっこよかったよ。
性格も悪くないし。奴にも妹がいるから、面倒見良いし。
だがしかし。
幼稚園からの付き合いで、あたしゃ一緒に風呂入ってた仲だぜ?
そんな兄弟みたいな奴と妹が万が一付き合いでもしたらさぁ。どうよ。
困ったもんだ。
うちに呼ぶのはちょっと動揺するから勘弁しれ。