ハーボックス、サービス終了。


うええ。知らんかった。
あの表情の薄い感じが結構好きだったのに、ハーボット
ダイアリーも時々(ほんとうに、時々)使ってたのに
エクスポート不可なんて、
さすがso-net、鬼!
それこそ暗黒時代ど真ん中の自分まで
あの中には生きているというのに、ああああ
閉鎖になる7月末までに
手作業でバックアップ取るしかない
取るしか、ない…orz
雪彦はドMでナルシストなので
どんな黒歴史であろうと自分の書いたものはひとつ残らず大事です。
ほんともう…これだからソネット嫌いなんだ…
リヴリーも結構好きだったのに
運営がソネットになってから酷かった。マジ糞。
って言いたい放題だなおい。


明日提出の課題まだやってない(またか
作詞むずかしい
週1でも書けないってどういうこと。
最近は詩もあんまり書かなくなったしなぁ。
別に嫌いになったわけじゃないし
スランプとかそんな大層なものでもないし
ただ単に、心動かされることが少なくなったのか、
悠長に感情を咀嚼できるほど暇じゃなくなったってことなのか。
メルマガで詩を書き始めた頃は日刊でやってたわけで、
もう気が狂っていたとしか言いようが無いんだけど
1日に最低1本、多いときだは2,3本も配信してたし、
本当に迷惑な発行者ですわ。当時の読者は神だね、神。
とにかく明日までに歌詞をでっち上げねばなりません。
作詞の講師、凄い人なのに
こんな適当なことやってて失礼すぎる。
あと今日はいつにも増して日本語がおかしすぎる。
読んでくれる人に失礼。ごめんよ!(謝る気あんのか
PVが70000を超えましたね。ありがとうございます。平伏。
こんな屑ブログ読んでる暇があったら寝たほうがいいよほんと。
でも月に1回くらいは良い事言ってるからやっぱ舐めるように読んだほうがいいよ(どっち