大混乱


火曜のバンドアンサンブルの授業、
先週は警報で休講になってしまったわけですが、
今週は欠席2名で予定した録音がまた延期。
ちょっとー!他の曜日のバンドより2週間分遅れてる計算ですよ(@Д@メ)
遅れてる分のスコアをまとめて渡されたんですが、
難しいし片方は各バンドでアレンジするという課題で、
いろいろ相談しながらやらなきゃいけないのに
休む人が多いっていうのが一番辛い。ひー。
個人的には土曜にオーディションなので、
その曲も問題山積みでかなり切羽詰ってます。
あーうー。どうしてくれよう。


昨日はまたローディー研修に行ってきました。
今回はライブ本番だったので、
ライブハウスでの実習です。
楽器や機材のことがまだ全然わからず、
まごまごしてしまう場面が多くて凹みました。
ヴォーカル専攻だからって、多少の知識は必要だろうと。
めげずにまた参加して少しずつ覚えたいです。
あと会場が渋谷だったので、
帰りが遅くなって大変でした。翌日(=今日)、1限から授業なのに\(^o^)/
死ぬ気で登校した。3時間くらいは寝れたはず。大丈夫。
一緒に研修に行った1年があと2人いたのですが、
片方は休みでした。にゃろう。たるんでるわヴォケが。


そんなわけでギリギリな週末です。
明日もスタジオを予約してあるので朝一で登校。
ひたすら歌うべし。
土曜のオーディションも順番が早いので、
体力の限界との勝負な感じがしてきました。
身なりも評価の対象になるので、
早起きしてきちんとした格好をせねばなりません。げろげろ。
天気予報は明後日までばっちり雨ですね。
こんちくしょうめ!