バカヤロウ。


風邪引いた\(^o^)/
金曜から喉がおかしくなって、
土曜は死ぬ気でオーディション歌い切って、
今日完全にアウト。
しかも喉だけピンポイントに来やがりまして。
ほんともう…体調管理も出来ないなんて…!
恥ずかしいorz
明日は授業が午後からなので、
朝一で病院寄ってから行こうと思います。


少し長い文章が書いてみたいなぁと思ってます。
イデアだけ色々出しておいて、
暇になりそうな夏休みにでも挑戦してみようかと。
今のところ考えているのは、
・首吊り死体の話
・同性愛者の話
・ダムに沈んだ町で今も暮らし続ける人々の話
のどれか。
うわーどれも悪趣味っっぽい。
ちなみに2番目はBLじゃないです。
いくら雪彦が隠れ腐女子だからってオリジュネ書きたいわけじゃないよ!
あと、書いたとしても公開するかどうかはまだ考えてません。
ブログで決意表明しとけば実行しやすいかなと…
さて、そろそろ寝るかね。