(´・ω・`)


もうだめだーあーぁー
上手に繕えない。
そりゃ失敗も挫折もするさ。
何事もうまく行きすぎてたら上へは行けない。
自分の欠点と向き合って伸びていかなきゃ、と思う。んだけど。
やっぱり自分の悪いところを認めるには体力が要るし、
弱点を指摘されるのは痛くて怖い。
その上、この時期だから、
気圧の所為なのか異様にテンションは落ちるし呼吸はおぼつかないし、
凹んだムードを周りにまで撒き散らして迷惑千万ですわ。
何してんだ。カッコ悪いぞ、自分。
がんばらなきゃ、やらなきゃ、と思えば思うほど
もう踏ん張れない、辛い、疲れた、って本音が膨らんでしまう。
開き直って一回脱力できたらいいんだけど、
それをして復活できるかどうか自信が持てないから。
同じ環境にある仲間の中には、
まだ弱音を吐けるような相手が見つからない。
かと言って無関係の友人に話しても解決できることじゃないし。
こういう時、彼氏いると良いんかなとかちょっと思ってしまう(笑
音楽に果てしない片思い中だった筈なのに
ちょっとそっぽ向かれただけで小さいスケールの恋に憧れてしまうなんて。
いや、恋愛が悪いことだとかそういうことじゃないんだけど、
優先順位を見失いかけてて不安なのかなー。
どうしたらいいんだ。
泣きそう。
遅れてきた五月病かしらん?